サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

Stick It To The Manをトロコン

 鳥の目視点だけ、動画みないときついかもって位で、あとのトロフィーは、基本まずは人の心を読む、ステッカー貼った後で、変化起きたらまた心読むってやっていれば取れるはず。
 私ははじめ攻略サイト見ないでやってたら魚のエサのトロフィーを逃していました。チャプター選択すればやり直せるんですが、チャプターの最後の方じゃないとできないこととかだと地味に面倒くさいです。なのでトロフィーはできるだけ初回で取っていった方がいいですね。
 
 ゲームとしては、アクションに簡単な謎解き要素があるって感じでした。謎解きはアイテム手に入れて、総当たりでできるので、詰まるところはないですね。アクションは後半で敵に捕まらないようにするのがちょっと面倒です。クリアまでそんなに時間もかからないし、手軽にできるゲームでした。