サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

Fractured Mindsをトロコン

 ちょいと話はよく分からなかったです。ゲーム自体は、簡単な脱出ゲームって感じです。200円かからないくらいとリーズナブルなので、まぁいいかなという感じです。簡単にトロフィー取れるのでトロファーの人にもおすすめです。
 やってる途中、2、3度フリーズしたので、フリーズが怖ければ、攻略サイト見るなり動画見るなりしてクリアした方がいいです。特にチャプター2でかなりフリーズしました。あんまり決定ボタンを押しまくったりはやめた方がよいかと思います。あとは前の部屋に戻ろうとしたりしたらフリーズしました。