サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーマジカルのトロフィー攻略

内容としてはパズルボブルにお助けアイテムがあるみたいなゲームです。 簡単にトロフィー解説。 Supermagical:全ステージ星3つでクリア。7姉妹と戦うところは、選択肢が全部あっていれば星3つになります。マヌエルの絵合わせは、それぞれ3回やっていけば…

So Many Meをトロコン

トロコン自体は、youtubeに解法動画も載っているので、簡単といえば簡単。ただアクションが難しいところがあるので、時の城の攻略とかは能力開放してからの方がいいかも。あと面倒くさいのは、ラスボスを倒した後。脱出が結構きつくて嫌になりそうだった。 …

AERをトロコン

ZENITHよりは全然ましですが、このゲームも翻訳がいまいちな感じ。ストーリーもエンディングがよくわからなかった。 トロフィーに関しては、かくれんぼのトロフィーだけ時限トロフィーっぽくてあとは、クリア前にでも取れそうです。まぁ像を見つけた系のトロ…

ガトリングギアのトロフィー攻略中

簡易的なトロフィーの取り方解説。2、3度バグって、クリアしたのに、クリア画面が出なくて再挑戦する羽目になったのがきつかった。 鉄の男:プロローグ-1ブートキャンプをクリアすると取得。 環境保護活動家:1-1侵入者たちで、木を倒さないでクリア…