サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

アケアカNEOGEOパルスター トロコン

 結構難しかった。ハイスコアモードは、10万点以上で、スコア送信できる模様。だいたい1面クリアと2面の途中くらいで達成できると思われる。

 スコア60万点は、6面くらいまでいかないと達成できないかな。セーブ&ロードを何度も繰り返してようやく達成。しんどかった。1度落とされるとパワーアップしてた分がなくなるから、やられたらすぐに中断セーブしたところからやり直した方がよいです。

 

 アーケードアーカイブス聖戦士アマテラスもトロコン。

ハイスコアモードは5000点超えれば送信可能。スコア10万は、残機増やして、Pマークかバイク取ったら、できるだけやられないように進むことですかね。初期状態だと進むのきつすぎなんで。あとは中断セーブを駆使して進みましょう。3体目のボス辺りで10万点行くかと思います。