サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

bitter smile トロコン

 結構前にVitaでダウンロード版がセールだった時に購入したもの。町の雰囲気と生活感みたいなものがよかったです。やってたらたこ焼きとクレープが食べたくなってきた。ヒロインの中では桜子がいい味出してました。どのルートでも主人公のこと好きなんだなぁというのが伝わってくる。えぇ娘や、そして不憫な子だ。今、2020年7月7日までセールをやっているので、雰囲気の好きな人にはおすすめなゲームです。

 

 アケアカNEOGEO NAM-1975もトロコン。これはトロコンがすごい楽でした。ハイスコアモードのランキング送信は1面クリアまでいかないで取れるし、スコア15万点も難易度下げて、残機増やせば余裕です。