サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

ナルティメットストーム3 トロコン

 トロコンする上で個人的に面倒くさかったもの

・ミッションバトル全クリア(全部で100個):後半のミッションは本編クリア後の方がアイテムもそろってるからいいんですけど、前半の方だけでもすこしづつ進めておかないと結構な苦行となります。私は100個続けてやったのでちょくちょく挟むロード時間に耐えつつ修行してる気分でした。

・すべてのボスバトルでSランククリア:初見でSランク取れないやつは基本的にバトルが長いので、できればあらかじめ調べておいて、1回で終わらせたいところです。