サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

アニメのシートン学園見るとなんか懐かしい気持ちになる

 またいくつかトロコンしたので、ひーさびーさにトロ感想。

Miles&Kilo→巷で簡単だと見受けられたのでやってみたけど、少々苦戦した。オールSとタイムアタックモード死亡10回未満が面倒くさかった。タイムアタックモードでは、進めてはオンラインストレージにセーブをアップ、失敗したらダウンロードを繰り返してました。結局2周しないといけないのも面倒くささに拍車をかけている

 

フォクシーランド2→ボスを倒すトロフィーにちょっと苦戦。それ以外は簡単だった。

 

Conga Master Go→初めのころはステージをクリアするのすらきつかった。ただ2面以降は、スタート押して、少し待ってから再開で、人が一箇所に湧くのを知ってからクリアするのが楽になった。猫を全ステージ踊りに参加は、一度ゲーム終了すると駄目みたいなので、初めから最後まで一気にクリアする必要あり。豚を使用キャラにする条件が不明だった。一応全ステージでステージ内にいる豚を全部踊りに参加させて全クリしたら開放されたけど・・・。しっかし、プラチナトロフィー取得率見ると、滅茶苦茶高いんだけどなんか簡単に取れる方法でもあるんかいな?