サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

何個かトロコンしたので感想

 サーラブロット・・・トロコンするだけなら簡単。ただし、100%クリアを目指すとそれなりに大変。ただ難易度としてはちょうどいい感じ。

 タコリタミーツポテト・・・フリーゲームのアドベンチャーを思い出しました。セールの時に買った方がいいと思います。半額以下の時が買い目だと思います。

 ラックスリンガー・・・ボスが少し強いだけでトロコンは簡単。ちょくちょくフリーズしました。ときどきバグってボスが勝手に死んでボスを倒すともらえるトロフィーが取れない時があるので注意。その場合穴にでも落ちてやり直せばボスとまた戦えるので大丈夫。