サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

プレイしたゲームの中で行ってみたいと思ったところ

ストレイシープ(キャサリン)・・・キャサリンに出てくるBAR。こういうところで飲んだり食べたりしてみたいですね。店の雰囲気がGOOD。

ロスパス島(花と太陽と雨と)・・・なんともいえない味のある南国の島。ここでなんもしないでのんびりしたり、散歩したりしたい。

陽見市(夕闇通り探検隊)・・・ちょうどいい塩梅の郊外の街。少しの間住んでみたい。幽霊が出なければ。

野々宮図書館(夜想曲~本に招かれた殺人~)・・・プレイした当時は、こういうとこで住み込みで働きたいなぁと思ってました。