サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

The First Treeをトロコン

 収集系のトロフィーが多く、ミニマップもないし、取得数も確認できないので、トロコンするならおとなしく動画を見るのがよいと思います。まぁ動画見ても特徴のないエリアを走り回るので、なかなか目的の物を見つけづらいのですが・・・。

 ちなみにCompletionistのトロフィーには、木に彫ってある名前を見つける必要はなかったです。

 注意点としては、チャプターごとに一応セーブを写しておいた方がいいってことと、チャプター1と2の境目がわかりづらいので、チャプター1で収集物集める前にチャプター2に行きがちってことですかね。