サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

ビニール袋(レジ袋)が破れたり穴があきやすくなってると思う今日この頃

 ブリキの騎士をトロコン。トロフィーコンプを目指すなら、スチームのところにマップと宝箱の場所が載っているので、はじめから見てやるのがいい。私は、1個取り逃していて、クリア後探す羽目になった。ちなみに宝箱何個取ったかは記録されない。ラスボス後も1つ宝箱がある。全クリもそこまで難しくはないかな。やられても、セーブポイントから即復帰、やられたところまでの進行状態は保存されているので、繰り返してればクリアできるようになると思います。

 フォクシーランドをトロコン。30分ほどで終わりました。トロコンするには遠回りになりますが、おまけステージみたいなのを先にやると、トロフィーが一気にポンポン取れます。

 Habroxiaをトロコン。トロコンまで1時間30分くらいだったかと思います。簡単でしたが、インベージョンモードとシールドメイデンモードは、ちょい面倒くさかった。