サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

ぷよぷよeスポーツをプレイ

 期間限定で500円だったので懐かしさもあり、買ってしまいました。内容としては、ストーリーモードなどはなく純粋に対戦するだけですね。COM対戦、オフライン対戦、オンライン対戦の三種類ありました。
 オンラインやってみたら、連鎖されまくってボコボコにされました。4連鎖5連鎖はすぐ作れるようでないと、勝負にならないです。

 トロコン目指すなら、まずはオンラインプレイのぷよぷよリーグときがるにたいせんの100回ずつを終わらせてから他のトロフィーを狙うとよいです。3れんさ以上、4れんさ以上、5れんさ以上、6れんさ以上、7れんさ以上のトロフィーはフィーバーモードでやれば、ぷよぷよ苦手な人でも取れると思います。