サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

toto川柳考え中

 結局、がんばったけど大してアイデアがでなかったです。トイレにこんな機能があったらいいなというのも1つのお題だったので、そこから攻めてみたんですけどイマイチな結果に。私としては、外でウォシュレットはなんとなく汚い感じがして使いにくいので、ティッシュがウェットティッシュになる道具みたいなのをトイレにもつけて、トイレットペーパーがウェットティッシュっぽくなる機械つけてほしいなという感じですね。
 基本的にトイレってもうこれ以上機能はいらないなぁという気がするのであとは快適に過ごせるような機能くらいですか。トイレで健康チェックしたり、ラジオとか音楽が流れるようにしたり、まぁ他で代用できるようなものばかりですが。