サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

ゴルフ・ゼロをトロコン

 トロコンするだけなら、31個ステージをやればいいだけなんですが、結構ハマってしまって、全ステージ金メダル取れるまでやっちゃいました。なかなかの良ゲーでした。

 色んなゲームをトロコンする合間合間に神宮寺のプリズムアイズのバラ売りのやってます。一つ注意点として、煙草を吸ったとかアイテムを見た系のトロフィーはいいんですが、~をはじめたとか系のトロフィーは、選択肢でひねくれた方選んでも進む場合があって、それで進むとトロフィーもらえないみたいです。もう一度やり直せば取れるので問題はないのですが。私は『亡煙を捜せ!』の神宮寺の行方のトロフィーでそのようになりました。 あと、パスワードマスターが全部開けても取れない時があるので、そのときは、タイトルに戻ってから、またパスワード画面にいくなどすれば取れるかと思います。