サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

ゲーム日記

忌火起草をとうとうクリア。やってみて吸血鬼編が一番おもしろかったかな。健吾が特におもしろかった。全体的に吸血鬼編は厨二なシナリオだったな。
全部のエンディングを見ると出る緑ルートはハッピーエンドで終わったけど前のが2つともギャグだったからいまいち感動が・・・。ギャグ編は最後に出るようにした方がよかったんじゃないかなっと思った。
 
久々にトロフィーのないゲームをやったなぁ。読了率100%はさすがにだるくてできなかった。スキップが手動なのがなんともはや。トロフィーあったら100%やってただろうなぁ。