サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

アガサクリスティABC殺人事件をトロコン

 トロコン目当ての方は、1周目でできるだけ済ませるために、「大きなロバ」と「鷲の目」を取れるように攻略サイトなり見た方がよいです。「大きなロバ」は選択肢、「鷲の目」も調べる順番などで、調べられなくなるものなどあるので、事前に調べておきましょう。2周するのは、操作性&パズルを解かないといけないのでだるいです。プラス会員の方は、途中Dの事件のあたりでセーブをオンラインに移しておいて、全クリ後、セーブをダウンロードしてガンジー風口ひげと保安官風口ひげを取ってしまいましょう。細かいところは、攻略サイトなどを見てください。

 雰囲気など面白かったです。シャーロックホームズ悪魔の娘とゲーム中やることは似ていたかな。推理ゲームというとこんなもんなのかなぁという感じです。観察、推理、パズルなど似たようなことやりました。