サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

100個目とか1000個目とか節目におすすめなトロフィー(トロフィー名的な意味で)

 これはなかなかいいトロフィー名と思うもの。

劇場版魔法少女まどか☆マギカのプラチナトロフィーである「私の願いは、全てのトロフィーを獲得すること」

塊魂TRIBUTEのプラチナトロフィー「プラチナ魂」

ホットラインマイアミのプラチナ「トロフィー中毒」

ホットラインマイアミ2のプラチナ「トロフィー中毒」

ローグレガシーのプラチナ「仕事恐怖症」

Chariotのプラチナ「これでおしまいだ!」

大神絶景版のプラチナ「白金の証」

アルスラーン戦記無双のプラチナ「解放王」

nail`dのプラチナ「すべて俺のもの!」

 ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッドのプラチナ「もう欲しい物はない」

BLEACH ソウル・イグニッションのプラチナ「私は全てを超越する」

仮面ライダーバトライドウォー2のプラチナ「俺はすでに究極を超えている!」

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城のプラチナ「伝説となりし者」

ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わりのプラチナ「伝説となりし者」

圧倒的遊戯ムゲンソウルズZのプラチナ「プラチナトロフィー 究極神」
圧倒的遊戯 ムゲンソウルズのプラチナ「プラチナトロフィー 絶対神