サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

Quiz Timeをトロフィーコンプ

 トロコン簡単かと思って、安めだったので買ってみたら、日本語なしの全部英語のクイズでした。幸いポーズすると時間も止まるので、問題を覚えるか写真に撮って、答えを調べてから解答するのがよいかと思います。Geographyの問題が一番やりやすかったような気がします。他はマニアックすぎるのと調べにくいので微妙ですかね。問題も1つのジャンルに付き100問くらいしかなさそうなので、何回かやってるとさっきやった問題だってなる回数は増えます。1プレイで20問正解できればトロコンです。結局正解すると手に入る宝石は何の意味があるのか不明でした。