サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

CounterSpyをトロフィーコンプしました

PS3にてCounterSpyを11時間かけてようやくトロコンしました。思ったより時間がかかってしまった。ついでにPS4版もトロコンしました。セーブはネットに繋げていれば勝手にアップされているらしく、特に操作はいりません。PS4版ではじめたところPS3版で開放した武器やマニュアルは持った状態でした。トロフィー自体はまた条件を満たさないと取れません。

PS4版で難易度一般をやったところ、こんなに簡単だったのかと思いました。はじめはものすごく苦戦したのですが・・・。