サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

ゲーム日記第いくつか忘れた

モンスターレーダーようやくアイテム系のすべて集めた終わった。手に入るのがランダムだからめちゃくちゃ時間かかってしまった。しかもまだトロフィーあるし・・・。もう無課金につられてトロフィー集めはやめよう。
 
今日はテレビでジャッカルという映画をやっていたので見た。やっぱり海外の映画って友情というか仲間っていうのをメインにしてるのが多いような気がする。友情が主、恋愛が従みたいな感じ。 日本の映画だと恋愛がメインの映画が多いのがなんとも。
原作になくとも恋愛要素入れたりするからなぁ。 日本でももっと友情メインな映画が増えてほしいな。と思ったり。
恋愛映画もおもしろいんですけどね。