サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

そおいえば昔

PHSが主流だったころ、PHSで電話かなんかかけるとできるアドベンチャーゲームみたいなのがあったけどあれなんだったんだろう。
物語が語られていって途中で選択肢が出てきてPHSの番号を押すと選択できるやつ。ひたすら声だけで話が進んでた。
なんか高校生か大学生だったかが主人公で、妙な事件みたいなのに巻き込まれて、文通相手だったかに電話で聞きながら解決する感じだった。
そして最後にその文通相手だかが実は自分のドッペルゲンガーで、自分の声を奪うために襲ってくるって感じの話だったけど、誰か知ってる人いないかな?
これがすきだったから、しばらくNHKの青春ラジオドラマ?だったかなんかにハマってたなぁ。