サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

川辺にカワセミを見た(タイトルと記事内容に関係はありません)

東方紅輝心をトロコン。 東方関連のゲームとか話を見たことがないからなのか、あまりおもしろく感じられなかった。 キャラゲーキャラゲーでもインディーズのゲームは、原作を知ってないと楽しめないね。

御多分に漏れずといいますか、最後に残ったトロフィーはクリティカルマスターでした。これだけは普通にクリアするだけじゃ駄目で、本編クリア後にできるガチャを使わないといけないみたいです。なかなか目当てのものが出ず、何回かロードする羽目になりました。
その他のトロフィーはクリア後ダンジョン含め、クリアする過程で取れていきました。