サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

ひやひや

本&ビデオを返すのを忘れていたので、帰ってからダッシュで行ってきました。
危なかった。借りるときは安いけど、延滞は高いから怖い。本は初代作者のオズの魔法使いシリーズを読破したので、当分借りないかな。15巻もあったので達成感もありました。オズを読み始めたきっかけは、オズの魔法使いルングルングってゲームです。アトリエ系のお使いゲーだったけど、キャラもよいので楽しかったです。おすすめ。
 
今日はアスラズラースを一応の全クリ。あとは細かいとこやってくだけ。ヤシャがおもしろかっこよかった。
アスラが主人公なのにヤシャがいいとこ持ってきすぎ。