サンゴのブログ

日々のこと、ゲーム、資格、読書などのことをつらつらと書きつづっております

アーケードアーカイブスクレイジークライマーとアケアカNEOGEOゴーストパイロットをトロコン

 クレイジークライマーは操作性が悪くて、ハイスコア取るのが大変だった。まぁ他のアーケードアーカイブスシリーズと違って、ゲーム内ハイスコア越えればオンラインランキングに投稿できるのでいいんですけど。

 ゴーストパイロットの方は、ハイスコアモードが15万点くらいでオンラインランキングに投稿できました。あとはオリジナルモードでスコア150万点取らないといけないわけですが、設定で難易度イージー、残機99にはしておいた方がいいと思います。私は、下手だったのでこれでも、150万点超えた時には、残機4くらいになってました。攻略としては、ボムは惜しまず使っていった方がよいです。